夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

理想の働き方は

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

梅雨にさしかかっている。

 

 

自分は梅雨が苦手

 

カラダがだるだるになっちゃう。

体調管理、気をつけよ。

 

 

あー、働きたい。

 

 

働いて収入がほしい。

 

 

とりあえず今はムリだけど。。

 

 

出産終わったら、

働けるのだろうか。

 

 

きょうだいもほしいと思っているし。

 

 

 

さらに

働くまでの時間が空きそうだ。。

 

 

いちばん理想なのは

 

講師業を拡大して、

それにまつわるもので仕事したい。

 

 

そしたら

多少時間に余裕が出そうだし、

 

 

なにより

好きな事をしているわけだから

続くと思う。

 

 

やっぱり

 

本業と呼べるまで講師業と

それにまつわるもので拡大して、

 

 

他に副業で楽しそうな仕事しようかな。

 

 

今まで経験したことない仕事。

 

 

基本、

楽しそう!で生きている自分。

 

 

いい年なんだから…と思っても

性格は変えられない。