夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

育休ないからギリギリ働いてもメリットはないけど

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

会社員を辞めてから

やっぱり生活がだらだらしている気がする。

 

 

この生活から

会社員にもどるときがあるのだろうか。

 

 

会社員には

ならないかもしれない。

というか、年齢的にもなれないか。

 

 

さて、

 

 

 

パートの仕事を

ギリギリまでやろうか

 

 

 

早めに切り上げようか

 

 

 

これがとても悩みである。

 

 

 

お金は欲しい。

けど、無理はしないほうがいい。

 

 

会社には

1ヶ月前には伝えなければならない。

 

 

 

いろんな制約があるので

よく考えて結論を出さないと。

 

 

ずっと家にいるタイプの人間でもないから

ほそぼそ働かせてくれればいいけど。

 

 

なかなか自分の都合だけじゃ

むずかしい。