夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

会社員とPMSの関係

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

会社員で働いていたころ

 

 

最後の方は

泣きながら帰ったりしていた。

 

 

生理前は本当に情緒不安定で

大変だったなー。

 

 

PMSはストレスが大敵、と

いわれているけど

 

 

たしかに

仕事辞めたら、よくなった。

 

 

 

夫にあたることもなくなった。

(前は当たり散らしていた、すまん)

 

 

まあ、いろいろあるよね。

 

 

得意な業務もあれば

嫌いな業務もあるし、

 

 

気が合う人もいれば

苦手な人もいる。

 

 

 

 

ちょっとしたモヤモヤが

ちょっとづつ積もっていくんだよね。

 

 

それが大きなストレスに

なっていくんだよな。

 

 

 

ストレス少なく

会社員のような収入を得られる仕事に

つけることが理想だな。

 

 

好きな事を仕事にしたいよね。

幸せなことだわ。

 

 

 

自分は何がしたいのだろうか。

(アラフォーの女がいうことじゃない笑)