夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が再発した

skin-ship.hatenablog.com == まじか… アタマが痛い。 仕事辞めてから 頭痛、よくなってたんだけどな。 連日の睡眠不足が たたってきたかな。 ぶっとおしで 寝たいもんだわ。 さてさて、 あの手、この手で 稼ぐ方法を考えてみるものの さっぱり 思いつかねえ…

捨てるよりもリサイクル

skin-ship.hatenablog.com == 家族がふえて モノもふえた。 ありがたいことに、 プレゼントや 使わなくなった子育てアイテムを たくさんいただいた。 今までの収納スペースを どうやりくりして しまっておくか… 今のところ、 収納スペースにおさまっていな…

まったく思いつかない主婦の職業

skin-ship.hatenablog.com == 最近のマイブーム コーンフレーク。 昔ながらの コーンフレークだけのやつとか 今っぽい ナッツとかドライフルーツとか いろいろ入っているやつも なんでも試している。 けっこういいお値段なのが お財布につらいんだけどね。 …

年齢的に傷は残ってしまうけど

skin-ship.hatenablog.com == 昨日は ひなまつりてなわけで、 近くのスーパーは お寿司やケーキが売れまくっていた様子。 その波にまんまと乗ってしまう あたくし。 寿司もケーキも食べたわよ笑 さてさて、 毎日忙しい中でも 今後の動きを考えている。 一度…

この年齢から手に職を

skin-ship.hatenablog.com == カラダが痛い。 首、背中、股関節 やられている。 育児は体力勝負というけれど まさに身をもって感じている。 それに加えて寝不足よ。 あー、いいこと起きろ、まじで。 さてさて、 家でできる仕事ないかしら。 ただ、 パソコン…