夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

決意表明ってことで複式にしてみた

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

 

イエイ!

桜が満開!!

 

 

っていったら、

住んでいる地域がしぼられるな笑

 

 

 

 

さて、

 

 

4月から

講師業復帰なので

 

 

先日、

代理の先生から引継ぎをしてきた。

 

 

 

この先生が

めちゃくちゃすごい人で

 

 

管理が細かいし

なんせ丁寧。。

 

 

 

腰抜かすレベル笑

 

 

 

しっかり引継ぎしました。

 

 

あとは

テキトーな性格のあたしが

 

 

がんばるだけ笑

 

 

 

今年から

帳簿も複式にしてみた。

 

 

 

会計ソフトの使い方が

まだ慣れないけど

 

 

時間をみて

ちょいちょい使いこなせるようにしたい。

 

 

そして

 

 

複式にするほど

儲かっていないけど、

 

 

お金の管理は

しっかりできるようにしたい。

 

 

今後のためにも。