夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日1/3歩を目標に

skin-ship.hatenablog.com == やらなきゃいけないことがあるくせに、 それらを放置して ブログを書くあたくし笑 4月からの復帰が 億劫でならない! コロナでお休みして、 再開するときもかなーり億劫だった。 まあ、 はじめてしまえば楽しいけど。 好きでは…

財力アピールで決意も固く

skin-ship.hatenablog.com == 最近 宅配サービスをはじめて。 炒めるだけ、 煮込むだけで 簡単に おかずができあがる! っていう、 すばらしいものに出会えた。 無職のわたしには ちょっと気が引けるお値段だけど こういうのを利用しないと 時間が確保でき…

持っている能力と持っていない能力

skin-ship.hatenablog.com == 先日 夜中に家のインターホンがなったらしい。 朝になって気がついた。 モニターチェックしてみると おじさんが。。 こんな夜中に 何の用ですか!? さて、 講師業復帰まで 2ヶ月をきったのだが、 今後どんな体制でやっていこ…

ブログを書くこと

skin-ship.hatenablog.com == 妊娠してからというものの カフェイン摂取が制限され、 授乳している現在も 思うようにカフェイン摂取ができず、 悶々とする。 アルコールが まったく飲めなくてよかった。 これ、 お酒好きな人、つらいだろうな。 さて、 自分…