夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

持っている能力と持っていない能力

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

先日

夜中に家のインターホンがなったらしい。

 

 

朝になって気がついた。

 

 

 

モニターチェックしてみると

おじさんが。。

 

 

こんな夜中に

何の用ですか!?

 

 

 

さて、

 

 

講師業復帰まで

2ヶ月をきったのだが、

 

 

今後どんな体制でやっていこうか

考え中。

 

 

代理で教室を守ってくれた先生が

今後も引き続きやってくれるそうで

 

 

わたしとしては大変助かる。

 

 

 

が、しかし

 

 

今まで自由にやってきたので、

自分一人ではなくなるプレッシャーもある。

 

 

一人だと自己責任で終わるけど

そうもいかなくなってくる。

 

 

 

自分は自由人で飽きっぽいので、

会社員に向かなかった。

 

 

 

会社員ていうか、

事務職が向かなかった?

 

 

変化ないからなのかなー。

PCが苦手だったのかなー。

チームワーク力が足りなかったのかなー。

コミュニケーション能力がなかったかなー。

 

 

 

とりあえず、

社会人として初心にかえろう。

 

 

報・連・相は

ちゃんとします。

(↑そこ笑)