夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

人の仕事内容はわからない

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

 

夫は月に6日ほどしか休んでいない。

 

 

祝日とかあれば違うのだけど。

 

 

 

これって、いいのか?

 

 

 

会社の決まりごとは

まったく知らないが、

 

 

 

6日だけの休みは

けっこう大変そうだ。

 

 

 

ただ、

仕事内容をきいていると

 

 

ゆるゆるしている。

 

 

 

 

なので、

 

 

体力的には

そんなでもないのだろうか?

 

 

 

人の仕事は

まったくわからないものだ。

 

 

 

自分が会社員で働いていた時

ほぼ残業なんてない環境で、

 

 

 

週休2日制で、

 

 

年収は

あれくらいだったことを考えると

 

 

 

 

自分はそこそこ

いい環境にいたのかな、と思う。

 

 

 

 

夫は6日の休みで

毎日残業してあれくらいか、と思うと

余計に思ってしまう。

 

 

 

夫にはがんばっていただこう。

 

 

 

そして、

 

 

自分は

元気でいてもらうために

健康的な食事の提供をしよう。

 

 

 

今は。