夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

余裕のある朝に思うことはおびえること

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

朝から

ピカールのクロワッサンを焼き

余裕のある朝を過ごしている。

 

 

こんな優雅な朝を過ごしていると

いつかバチが当たるんじゃないか

 

 

と、おびえる。

 

 

会社員時代は

まじで毎日余裕がなかった。

 

 

週末に講師業をしていたので

なんなら月曜~翌週の金曜まで

ひっきりなしに動いていた。

 

 

今振り返ってみると

すごいことをやっていた。

 

 

 

今日もやるべき

講師業の業務はしっかりやりおえよう。

 

 

今週中には終了したいのだ。

 

 

 

そういえば、

 

 

ひそかに資格の勉強をはじめようと

テキストを購入してきた。

 

 

 

無事に受験できるかは

体調次第なのでなんともいえないけど

 

 

パートも辞めると

さらに時間があるので

 

 

やれるところまで

やってみようかと思う。

 

 

 

将来にいかせるかどうかは

わからないけど。