夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

働かせてくれるなら正社員で働きたいさ

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

 

先日、

パートを辞めることを

上司に伝えた。

 

 

 

会社としては

いつか辞めることは

わかっていたので、

 

 

驚きはしないのだが、

 

 

やっぱり繁忙期前に

辞めることになってしまったので

 

 

つらそうだった。

 

 

 

申し訳ない気持ちになる。

働けるのであれば働きたいさ、自分も。

 

 

 

なんなら、社員で働きたいさ。

働かせてくれるんなら。

 

 

でも、

 

今は働くことを

最優先にしちゃいけないらしい。

 

 

 

カラダを優先しないと

いけないらしい。

 

 

 

 

出産前まで

暇になるのではないか?と

 

 

そちらも心配。

 

 

 

何かすることがないと…

 

 

趣味はあるけど、

毎日、趣味三昧もなんだかな~

 

 

 

阿藤快さんが最近の口癖。

わからない人にはわからないだろう笑

 

 

 

正社員と講師業を掛け持ちしていた頃

とにかく疲れていたけど

 

充実していた。

 

 

 

生活が真逆になって、

逆に暇を持て余す。。

 

 

 

暇があると、

出産のことを考えて

 

ナーバスになるので、

(痛みに死ぬほど弱いので)

 

 

 

何か忙しくなるアイテムを探そう。