夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

資格に挑戦すべきかとどまるべきか

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

最悪だ。

 

 

 

よく使用するスーパーの

アプリがあるのだが、

 

 

誤って退会してしまった。

 

 

 

もう、大変。。

 

 

 

再登録が地獄。

 

 

お店ごとにたくさんの

アプリ作らないでほしい。

 

 

 

一括にできないのだろうか

ポイント。。

 

 

 

 

さて、

 

 

資格を取ろうと思っていた矢先

 

 

妊娠中に

 

資格をとってよかった。

 

 

という意見もあれば、

 

 

勉強しなければよかった。

 

 

 

という意見もあって。

 

 

 

どうやら

意見が分かれているらしい。

 

 

 

妊娠、出産が

初めてのわたくしは

 

 

 

どっちを信じるべきか

悩む、悩む。

 

 

 

暇を持て余すのもな、と

思うんだけどね。

 

 

カラダに負担がかかるのは

ちょっと・・・とも

そりゃあ思うわけで。

 

 

 

 

多くの人たちが通ってくるこの道。

 

 

どちらの意見を信じても

後悔のない選択をしたいものだ。

 

 

ということで、

 

性格的に

「やらずに後悔はしたくない」

タイプなもんで。

 

 

 

おそらく、そのうち

勉強していると思う。