夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

ままならないグルテンフリー生活

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

 

体重が増加傾向にあって。

 

 

まあ、妊婦たるもの

増加は避けられないけど。

 

 

あまりボーンといきすぎるのは

カラダによくない、ということで

 

 

今、パンや麺を控えている。

 

 

基本、米で過ごすようにしているのだが

やっぱりパンが食べたくなる。。

 

 

パンと麺の誘惑と戦うのが

けっこう大変。

 

 

 

そう、

 

 

先日

妊婦健診に行ったら、

 

 

ドクターから

「家でゴロゴロしてください」との指令が。

 

 

え、まじか。

 

 

説明をうけて、

そういうことならおとなしくしています。

 

 

 

 

散歩もストレッチもNGか。

家事ならOKらしい。

 

 

まあ、

家事も休み休みやって、と言われてしまった。。

そんなダメなの??

 

 

ますます時間を持て余すことに。

 

 

何かできることを探そう。

 

 

そうだ、こういう時こそ

 

将来に向けて

扶養から抜ける計画を綿密にたてよう。

 

 

よし。