夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

決戦は今週末の測定

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

 

やばし。

 

 

産院で

絶対自宅安静をいいつけられてしまった。

 

 

 

薬飲みながら、

実家でゴロゴロするのみ。

 

 

間違いなく

太っていっているだろうな。

 

 

 

でも、それでも

まだあたしは入院になるわけにはいかないのだ。

 

 

 

 

講師業の引継ぎがまだなのだ。

今週末なのだ。

 

 

 

それをやり終えていないので

入院になるわけにはいかない。

 

 

 

 

だから、

ひたすら動かないでいる。

 

 

 

 

ブログ書いている今は?

 

 

 

 

食事の後の

お休み時間にサクッと。

 

 

 

 

食後、

すぐ転がるわけにはいかないし。

 

 

 

 

このあとはまた

重力に負けてゴロゴロするのみ。

 

 

 

 

あと数日、

この数日を耐えて

 

 

 

数値がよくなっていることを

切に願う。

 

 

 

決戦は今週末。

神様、どうかわたしのカラダに力を。。