夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

没頭できる何かを見つけたい

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

 

本当は

この妊婦生活の期間に

 

 

資格をとったりして

スキルアップを考えたりもした。

 

 

 

実際、中期には

勉強もスタートしたけど

 

 

 

後期に突入してから

体調がよかったりよくなかったりで

 

 

 

思うようにすすまないので

今は自分のカラダ優先で動いている。

 

 

 

 

流れに身を任せてみよう。

 

 

 

ということで、

 

 

資格取得は

もう少し後の話になりそうで、

 

 

何しようか模索中。

 

 

 

30代

やっておくべきことって

なんなんだろうか。

 

 

 

毎日

ワイドショー見ているのも

疲れてきたし、

 

 

ピアノも毎日弾いているけど、

 

 

その時間を差し引いても

時間があり余っている。

 

 

(趣味:ピアノ弾くこと)

 

 

読書でも始めてみようか。

ドリルとかやってみようか。

 

 

 

何か、出産までの約2ヶ月

没頭できるものがほしいものだ。

 

 

 

できるだけ、

出産の痛みから目を背けていたい。