夫の扶養から外れる計画ブログ

稼いで扶養から外れます

アーモンドチョコをほうばる数日間

 

skin-ship.hatenablog.com

 

==

 

 

たこ焼きが食べたい。

 

 

さつまいもドも食べたい。

 

 

グルテンフリー生活が

あやぶまれている。。

 

 

秋の誘惑はこわい。

 

 

 

数日間、

調子がすぐれなかった。

 

 

 

妊娠後期にさしかかり

思うように動けなくなってきた。

 

 

洗濯するのもクタクタだ。

 

 

 

自分は大丈夫、と思っていたけど

 

 

やはり、

 

 

先輩たちがいうことは

現実になるもんだな。

 

 

後期は疲れやすい、って

よく耳にするもんな。

 

 

 

疲れたら

即、横になろうと思う。

 

 

そんなこんなで、

 

 

横になりながら

アーモンドチョコをほうばる生活。

 

 

本当に大丈夫なのか?

 

 

 

今日は

少し調子がよくなったので、

 

 

今月の講師業の準備と

引継ぎ資料を見直しておこう。

 

 

 

今月で講師業も終了。

あともう少し、がんばらねば。

 

 

嗚呼、

とうとう収入源を失ってしまうのか。

かなぴー。